MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



初戦
 
※こちらは「戦国BASARA2」プレイ記です。ネタバレ注意。



真田初戦。
とりあえずリアルタイムバトルが怖いので、とにかく連打連打。なんとかゲージとかなんとか技とかはもうわけわかんないので□連打。
100コンボとか行くかよ!と思ってましたが結構行くんですね。300コンボは行きました。

あと家康もけっこー簡単にやっつけられました。よかったよかった。
しかしこれ、武将から倒せ!って、武将倒したあと残兵をやっつけない方がいいのか……?後ろから来られるといやなので追いかけ回して最後の一兵卒まで皆殺しにしましたが(笑)
あと味方がうだうだ言ってくるのウゼー!こっちはテンパってんだよ!向きとタイミングで攻撃あたらねえー!

まあとりあえず、初戦はてけとーでもいけたので良かったです。ばったばった斬るの楽しいです、ほんとストレス解消だ……!
……って、え?いきなりレベル6とか上がるの?これレベルいくらまで上がるの??


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.217393秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: