MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



散財……
 
ギロワクチン+フロントラインプラス2本で7500円。
クルワクチン+点眼液(目やに防止)で7500円。
気づけば予算の1.5倍掛かっております。
これにバルサン800円*4、布団乾燥機、掃除機(うちにはろくなのない)となるともうなんつーかぬこ貧乏つーか(つД`)

布団乾燥機は安く購入済みです、ヤフオクマンセー。
掃除機は2万円くらいの買うよ……。いっそダイソンにしようかと思ったが、パワーすごい代わりに騒音もスゲーと聞いたんで、そこまでのパワーは要らん!と思った。要は猫砂と猫毛を吸えばいいんだよ。あ、あとノミと。
やっぱり家電は日本製だと思う今日この頃。三菱かナショナル……。

あと素直に来月から1.5ヶ月ごとにフロントラインします(通年で)。
獣医で1500円なのが楽天だと800円くらいになる。どっちみち自分が投与してるんだしそれでいいです。まとめ買いします。
なんかめっちゃバタバタしてきた……しかし来週から仕事とかでもっとバタバタします。あーいやだいやだ。指輪の新しいの書かないといかんのに!(そこか)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.481287秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: