MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



王ルセお題
 
捧げ…てきた……(怒濤のように書いたんで燃え尽きた)
最近目が痛くてどうしようもありません。ハムスターのためにエアコンつけっぱなのが駄目なのか。もう、しばらく画面見てたら目が乾いて乾いて……パリパリしてる。涙が乾いた跡がついて。
目薬も効かないし、こりゃまた眼科に行かなきゃなーと思います。ドライアイを治療は出来ないんだろうけど(PC見るのが仕事です)、涙成分の目薬を150円とかでもらえるので(笑)

何より市販の目薬だと、パリパリしてるところに滲みてものすご痛い……!傷口に塩かよ!みたいな。
とりあえずPCやめてマンガ読もう。プライド読み返そう(それは解決になっているのか)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24957秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: