MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



休日は
 
一日中寝ているMANAですおはようございます。
今日も20時間くらい寝ちゃった……。

なんか知りませんが王ルセのネタ夢見たので、これから書いてみようと思います。
どうせなら祭りに捧げる用に書くか!テキトーにインスピレーションで書くんで、他の方の内容詰まったのと並べられると非常に恥ずかしいですが!
でもほら、アレですよ。他の人とは違うからこそいる意味が!ね!(笑)
つらつら書いてみます。今度は王子出さないとな。

関係ないけどそういえば先週、プライドの6巻を昼休みに読んで会社でどんよりしてました。
うわ~どこまで行くんだろうというか。一条さんのマンガは基本ハッピーエンドなのでその点は心配してませんが、なんかこう、さすがだなあと。
ここまで絡んだ話、そうそううまく構成できないよなあ……と理性では思いつつ、感情が漬かってドップリと。したっぱ仲間にどしたん!?って言われた。
営業時間中は創作物読まない方がいいようです。

来週月曜になれば飲み会……ホテルビュッフェで飲み会……みんなでストレス解消……(呪文のように)
先日あーだめだと思った子も来るんでどうしようというかんじですがまあ、二次会しよう!
私オールナイトカラオケってしたことない!終電のがしたことないし!と言ったらやる?と聞かれたんで、週初めからえらいことになりそうです。つか火曜休んでもいいよな、仕事ないし!(あるけど直上司が私の所に降ろしてこないし)

ちょっと自棄になっている気がしなくもない……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234405秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: