MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



その後
 
ビアンカとフローラをうっちゃって女王様と旅をしてるわけですが。
正直、この女王様

分かりやすすぎる

性格悪い悪いと皆が言ってたので、ついつい泰衡並のツンデレ(ツン最上級レベル)を想像してたんですが、なにこのかわゆらしい子は!いちいち言うことが照れ隠しにしか聞こえませんよ!
しかも常に高飛車なわけでなく、主人公の母を案じたり他人の家族を失った話に気を遣ったり、ここぞというときにはきちんとできる子です。
ものっそ可愛い、つか制作者側がおもきし狙ってるwもーちょっと分かりにくくてもいいと思うんだ。デレが。

どうも主人公はほんとに王子様らしいですが、それがわかったときの「あんたが私のしもべってことは変わらないんだからね」ポーズが楽しみです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.250701秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: