MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だるい…
 
昨夜は、あと30分は歩かなきゃいけない時に雨が降り出し雷が鳴り、どうにも土砂降りになってずぶ濡れました。ものすごい疲れた……。
とりあえず帰りだったのでカバンが濡れなきゃいいんだけど、傘を差しても濡れるほどの大雨で、屈み気味であるいたら腰痛めたよ。うう。
帰宅後も、風呂に入っててもいつ停電になるかとヒヤヒヤしていらん神経を使った。
まだ水曜日なのにへれへれです。おいしいものが食べたいなー。来週月曜はしたっぱ食事会だけどもー。

あと、以前登録したままほっぽってた転職サイトに本格的に情報入力してます(笑)
でも院の学科の正式名称が思い出せない……。なんだっけか。生物資源?生物機能?今はもう改名されてるからネットでも確認できないしなー。どうしようか?
未だに履歴書がすらすら書けません。小中学校の正式名称は田舎だから簡単だけど、大学はなあ……学科名まぎらわしかったしな。
なんかめんどくさくなってきた(早!)。家に帰って履歴書探すか。

あ、あと、D902iSいろいろ調べたんですが……
ネックは電池の保ちとminiSD関係の扱いにくさ(フォルダ作れないとかロックかけられないとか)、あと厳密には三菱製じゃないということでしょうか。扱い方も違うらしいし、そしたらD選ぶメリットないよねえ……。
あとバランス悪い。実機触ったけど、開いて決定ボタン押すと落としそうだ。閉じたまま操作するのも厚みがあって指がつかれるしな~。まあその辺は大画面液晶&カスタム性の高さでカバーできそうですが。
一番の問題は、筐体制限でもないのにmovaから改悪されてるとこがわりとめだつこと。いったい何故にそうしたのか。もしかしてFが入ったからなのか?

わたしの中で、まぁ満足!となる可能性と、D506の方がよかった…となる可能性が二分されてます。506の方がよかったとなったら多分戻す。あーめんどくさいなー。
903が出るまで待つか……どうせ年末には出るんじゃないかな。MNPもあるし。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.240922秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: