MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



殺伐具合
 
会社の空気が殺伐としています。
やはり昨日のアレは効いてるようです。

まあ私は会社理由にしてくれるなら今すぐ辞めたっていいので(失業保険3ヶ月の内に派遣なら再就職できると思うし、失業保険だけでも生活はできる)、けっこー楽天的に見ています。
社員全員で辞表叩きつけるなら乗るし、誰かが辞めないと上層部が危機感抱かないなら先だって辞めてもいいよ~。家族いないやつがそういうことやらんとね。

まあとりあえず、したっぱ同士の話し合いがあちこちで持たれてますので、楽しもうと思います。
でも同僚が社長の態度に激怒してて可哀想だ。仕事が立て込んでるのにやる気が全く起きないらしい。そりゃそうだ……。

祭り様に捧げた王ルセお題は更新記録にも載せときましたv
時間があれば今日も書けるかなー。次はどれにしよー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.230168秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: