MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



モバイル~
 
せっかくモバイル対応(というほどでもないが)アクションをつけたんで、QRコードおいてみた。(右メニュー下)
D506iでしか確認していないので、他キャリア・他機種での動作確認お待ちしております。QRコード読み取り&日記読めるか含めて。
まあPCでも問題なく見られるんですが……というかPC表示用のスクリプトから画像メニュー部分と余分なとこをどけただけなんですけどね。

あとは創作を変換するだけだね☆
ちなみに創作数200超えてます。妹のも含めて。1作ごとに何ページに分けなきゃだめなのか考えたくありませんアハハハ。
ちなみにドコモ限定ですが、画像化したテキストをiアプリで読めるソフト用の偽装GIFファイルも公開しようかなーと考え中。
なぜかというと自分がその状態で読んでるからです。いちいちURLで接続するのパケットもったいないし、それ以前にウゼー!画面メモ50件しか取れねーんだよ!みたいな。

自分の創作をひまつぶしに読んでいるというイタさはまあ、おいといて(笑)だって自分のために書いてるんですからさ!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.280816秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: