MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねみー
 
相変わらず休日は半分以上寝て過ごします。
ここんとこ体調がおかしいから余計に。あと会社でしたっぱ仲間がヤバイ状態になってて、色々たいへん。はっきりいってあれは鬱だ。
私のように一晩寝れば大体のことはすっきりする気質ならいいですが、ずっと引きずる子なので心配です。
元気づけようとしても「迷惑掛けてスミマセン……本当に私……」になってしまうので困ったもんだ。
迷惑だったらわざわざ元気づけようとなんかしないよv私はめんどくさかったらほんとに何もしないからねvという本音を言ってみたりしましたが、まあ、鬱の時は思う存分鬱りたいかもしれないので程々にしときました。
簡易版・悲劇のヒロインというか、自ら浸るのが楽しい(いや実際は本気で辛いんだけど、自ら落ち込むのも一興というか)時ってあるじゃん。そういうときに無理矢理引き上げようとするとイヤな欲求不満が残るので、好きにさしといたほうがいいかと。
でも変な方向に思い切られちゃったら困るし、完全に放置はできない。その調整が難しいよなあ~。

とか言いつつ、私も先日ふと気づいたら会社で死体処理の仕事をしてる方のブログを延々見てて驚きました。すごく真面目な内容ながらもけっこう表現がグログロで、そういうの大嫌いな筈なんですが(笑)
かと思えば王ルセの白昼夢を見たり、クラ様×金アンの話を思いついたり、脳内が大変です。グダグダです。

あ、そういえば昨日の話、書けるかどうか頭の中で組み立ててたら、なぜかチビ白龍に全てを持って行かれてしまいました(しかも「暑いから一緒に水風呂はいろう、白龍!」というオチで)。神子がいなくなると間に挟んでいた対象がいなくなるんで、泰衡と知盛はどうなってしまうのかと(笑)
きっと臣はさっと逃げると思います。そんで「一緒にお風呂」でショック受けた譲が逃げ損ねてとばっちり食らうのではないかと!
泰衡の皮肉と知盛のイヤミのダブルパンチは厳しいと思います。はい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.224885秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: