MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



さわやかに
 
遅刻しました☆
でもうちの会社て遅刻しない人の方が珍しいし(つうか出勤時間は自分で決めろと自治が認められている)、徹夜で仕事したしいいじゃん……と言い訳してみるテスト。
今週3日しか寝てません。メシ5食しか食べてません。けさ家~駅の徒歩15分で熱中症になりかけてしゃがみこみました。駅でなくてよかった(救急車呼ばれます)。
行きの15分しか使わないだの荷物が重いと気持ち悪くだの言って日傘の携帯を拒否していましたが、今日は持って出てよかったー。なかったら倒れておった。

隊長のとこの昨日の日記絵見て、なんか楽しそうな話(例の臣・譲・知盛ドタバタに泰衡投入したらどうなるだろうと)(知盛…と見せかけて泰衡がおいしいとこ持って行ったらどうなるかと)(知盛と泰衡は目を合わさないと思います、互いに存在を無視して神子かまい合戦)(とばっちりは譲)(決定事項)が浮かびましたが、なんかもう話をまとめる力がありません。

でも会社に来たらちょっと生き返りました。室温21℃の世界ってイイ……!!
寒いとかクーラー病とかどうでもいい、暑いのは命の危険に直結してるから!寒いくらいなんだ!!服着ろ服!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262613秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: