MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねたねた
 
毎週週末に同じことを言ってる気がしますが、めっちゃ寝た。
ようやく人間の生活に戻ってきた気がする……!(Gのことは忘れることにした)

あとウィルバー・ウォンカが妙に好きになってきたんですが、鑑賞数十回目にして「=サルマン?」ということにやっと気づきました。つーかクリストファー・リーまだ出てたんか……!確かもう85くらいだよね!?スゲエ!
ウィルバーとウィリーの「甘くないチョコを作りなさい」「そんなチョコは美味しくない、ヤダ」闘争日記、いつか書きたいです。

つうかそうか!ウィルバー、どんなにシャーリーを可愛がるかな!(笑)
あの意地っ張りな頑固爺さんがどんな反応をするのか、すごく見たいですよ!わー!ウィリーと争ったりね!(妄想は果てしなく続く)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241168秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: