MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんか知りませんが
 
シャーリーがどんどこ増えていきますなあ……(遠い目)
妹が書いてくれたものと、私が書いてたシリアスちっくなやつを上げてきました。なんか整合性がすごいよ!(笑)
ふたりとも、なんで「朝食の時間は守らないとだめよ?」の台詞からこういうの思いつくのかね!?我ながら不思議よ!
しかしなんかシャーリー創作、朝関連ばっかりだな……。

昨日は友達とおいしいごはんを食べてきました。おごってもろたー。
そして今日は久々にゆっくり寝ました。だいぶん記憶が薄れてきたようです。
月曜は会社で重大発表があるらしいし(予想はつくけど)、土日休まにゃーまた倒れるな。

つーことで、またまんが読んで寝ます。だらだら。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.260445秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: