MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



シャーリーもあげて
 
さあ、遙か?と思ったら何を思ったか、チャーリーの台詞集とかやり出しましたよこの人は!
だって資料が……!ハウルに似ないためにはやっぱり活字の資料がいるんです!

15時から3時間で、ウォンカが出てこないとこをようやく終わって工場に入ったとこまでやりました。早い、DVDで耳コピ早すぎる。仕事の合間にやっても2日くらいで出来るよ。千チヒとハウルのあの辛さに比べたらすごい早い!
とりあえず明日~明後日くらいまで楽しもうと思います。オーガスタスがチョコ川に落ちたときのウォンカの「僕のチョコが汚れた!」という顔と、パイプが近づいてきたときの「いいところに!」というウキウキ顔がすごく可愛いです。
あとウンパルンパの歌を経るにつれだんだん踊り出すのもイイと思います。
えーとりあえず飽きたらカラオケで出来たネタでも書くか……。

私信>
夏コミですか……!えー夏コミの日程がいつなのかさっぱりこんですが(笑)
行きたいのは山々なのですが、真夏に冷房が効いていないところで待つのは無理っぽいです。おそらく100%に近い確率で倒れます。大きなイベントは午後2時からしか行ったことがないので(待たなくても入り放題、むしろ出て行く人が多い)。
夏コミ会場はクーラー効いてないってほんとですか……!

ひみつ企画はいいですね~!是非かませてください!
3つめは微妙らしいですが、前ふたつがGJなので、ベストチョイスと思います。どのあたりに反応するのか非常に楽しみです☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.271931秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: