MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うおー!
 
ものスゲエ嵐になってるんですけど尼ー!
今夜最大24ミリ!?もっと降ってないか!??ドジャー!!って言ってます。ゲームの音が聞こえない……こ、こわいっす……。
窓は閉めてねた方がいいね?
というかまだねないけどね?

7時間制限はできているのかいないのか。ゲームも自動レベル上げを時々見守ってるしなあ。
あ~この後のボス戦、全部ラクなんだろうな~嬉しいな~v
テイルズの戦闘は、適当にやっててもそれなりにかっこよく勝てるので気持ちよくて好きなんですが、ボス戦は困ります。死ぬ死ぬ。ライフボトル15個じゃきかねえ!
だって私、戦略とか考えずにつっこむもん!格ゲーでいうとパンチだけで戦って、たまにショートカットの技使うくらいさ!!(いばるな)
故に戦闘中は→キー+○押しっぱ。たまに×おして奥義発動。だから←→に一番好きな奥義を設定しとくのです。どうでもいいが、エターニア奥義多いね……。どれがどうなのやらさっぱりなので結局虎牙破斬ラブですわ。
戦闘オートで勝てたりするととても嬉しいですが、主人公オートは全く役立たないので奥義でも連発します。

あと私信。
た、たまちゃん……!がんばれ……!(笑)
つうかサークルチェック!?たまちゃんいつのまにそんな子(何)に!??
いやこのメンバーで打ち上げ飲み会して(未成年です)飲み屋で本広げてたりすると(マナー違反です)とても楽しいです。
そんでスポンサーとして理事長参入。普通に読んでる女子たちとけたけた笑いながら巨乳を読んでる女子とうんうん言いながら理解するために読んでる女子と文句言いながら読んでる女子。そしてここでも姉の要求に素直に応じる弟。

そんな異様な雰囲気はどうですか(異様だから)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258906秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: