MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



た…たのし…い
 
台詞書き取りはめっちゃ楽しいけど、眠いです。まだバイオレットのとこだー。
また電車で倒れるのでもう寝ます~。あああ一日の時間足りないってばよ!

私信>
私も半分くらいはモウマンタイですことよ!
あと例のやつですが、じつは弟用にやったら最初のシリーズでエラー出まして……_| ̄|○
やり方を変えて何回やってもエラーが出る始末です。後のシリーズはちゃんとできるんですが~。でも最初のを見ないと意味がないですし!
再生環境にもよるみたいなんで、いちかばちか再生してみるというのもありですが、もしPC再生(aviファイル)で構わないならで全シリーズ3枚に収まりますよん。ご検討くだされ。
あと、ぜひそちらの人に後シリーズを見せてあげてください(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.237249秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: