MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



シャーリー再び
 
妹が書いたシャーリーを読んで激モエしているMANAですこんにちは。
くそ、こいつ相変わらずなんでこんなにシチュうまいんだ…!ウィリー・ウォンカの声で聞こえる!うめー!かわいい!
まだ直しが入るそうなので、おいおいアップします。ウフフフ。かわええー。

ところで今週末帰ろうかどうしようか迷い中、正直めんどくせえ。土日しか時間ないし……でもどっちみちまだ1ヶ月以上祝日ないよな。あー。要ハッピーマンデーin6月。

週末までに遙かお題が終わればいいですが、なんだかわけわからん方向に行ったままお帰りにならないのでどうなることやらです。もういっかい書き直した方がいいのかなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.287995秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: