MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あげてきたよ
 
「シャーリーチョコレート工場」アップしてきました。自分で書いてて笑った笑った。あー気が済んだ!

ところで隊長のところで泰衡エンディングが完結しました。ちょっともうどうしようというかんじですギャアアアアア!
むしろこれも(も?)御本にして泰衡エンディングを布教していただきたい気持ちでいっぱい!
でも、来るな来るな言われてれーせーに考えれば見通せていたのでしょうが、それでも神子が来て「あれだけ来ないでって言ったのに」と言われたとき、心の奥の奥底で「やはり間違ってなかった」とほんのわずか思ったと思いますよ!そこが超少ない彼のデレ部だ!!

あー興奮したした。いいものを拝ませていただきました(合掌!)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.237249秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: