MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ギャー!
 
どどど、どうしたの!?ワタシ!??
なんだかトリガーやりたくてどうにかなったの!??

新作がめっちゃめちゃくさいです

もう甘いというかくさい。気のせいか?気のせいなのか??
とりあえずまだできてないけど妹チェックかけてみます。妹の創作もくさいので意味ないけどネ!

そして。
やっぱりくさかったようですv  でももう気にしない。クリスマスだから良いのだよ。言っときますがゲロ甘です。

一作目(というか一日目)できたから次、次!
次書いて、できたら武闘派主人公ちゃんネタも書いて、終わり!四回目はあとで付け足すよ!!
あと二作書けたら心おきなくトリガーしていいですか!?>誰に訊く


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.236386秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: