MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい
 
休日なのになんで朝9時から起きてたかというと、5時から仮眠して起きたままサイトを回り始めちゃったからですこんにちは。ねむい。

昨日なんとなく思い立って、残ってる遙かお題のせんせいを書き始めたんですが、『あ~わけわからん内容になってるな~』と思いつつ突き進んでみました。
んで1時間後に見たら見事にわけわからんかったので、直してる内にほぼ全部書き直してしまいました。
いやそれでもなんかわからんのですけどね。先生が…!
十六夜でない遙かのイベントビデオを見直そうと思ったらそう言えばクラッシュで一部バグったんだった。ちょうど欲しいとこのイベントがつぶれてますよセニョリータ。
あと「終わり」は将臣ネタが全然まったく思い浮かばないので、デカ白龍にでもするかと考え中。ヒノエも好きなんだけどあのこは書けねええ。

とりあえず休みなので遙か読んだり書いたり寝たりブレス2やったりします。なんであんな表現力に乏しい機種(SFC&GBA)であんなに感動するんですかね……!>黒い翼イベントとミイナイベント
ニーナ大好き。リンプーも好きなんだけどさ。選択イベントがあったらどっちを選ぶのか本気で分かりません。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.236231秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: