MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ただいま帰宅
 
人の金で飲んできた~。うまかった。
今日は例の新しい人が来て、営業の女子のひとりが1日でダウン>その人に
生気がものすごく薄くなっていたので、じゃー飲みに行きましょうか!ということで、直上司にうりうりおねだりをして会社経費で3時間飲んできました(笑)
終電帰宅も久しぶりです。おいしかったし楽しかったけど、9時までは仕事詰まってたし帰り雨降ってたし、体力はなくなった。

そういえば最近、フリーになったときのために自分の作品集をまとめ始めています。○○○とか○○新聞とか○○広告とか○○スポーツとか、見た目だけは箔があるのができてます。
いやフリーになる気はないんだけど、ほら、内職の採否とか自分のやる気とかに影響しますし。あーこんなんやったなーとか。イラストレータ苦手だからエクセルで作ってます。エクセルは使えるねー。

とにかく明日、明日終われば寝れる……。今週長かった。あと一日、がんばれ私。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261849秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: