MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



結局
 
起きてるんだよねえ……。

えーとドメイン取ろうか考え中です。つうのはアンジェやジブリの方のCGIサーバがめちゃ調子悪くて、何にもしないのにヘタレハウル同盟の名簿データが消えたんですよ。
幸いshiromukuさんとこのCGIは復旧できるから良かったけど、cgi35はうちの環境ととことん相性が悪いようです。だってまず、慢性的にデータをFTPでダウンロードできないんだもん(たまに成功)……それでどうしろと。サポートだって「そんな症状聞いたことない」って言うしさ。
cgi18は至極機嫌良く働いてくれてるだけに、差が歴然。うーん。

とりあえずヘタレハウル同盟名簿はcgi18に移して復旧して事なきを得たんですが、こうなれば前にアンジェリンクがおかしくなったのも同じ原因ではないかと。上書きしたと思いこんでたけど、そういえば上書きったってミラーリングしてるんだからおかしくはならんはずだし。

でもcgi18は5M上限なので、全部移したら余裕がなくなる→あーもういっそ100Mとかのレンタルサーバ借りようかな?→じゃあついでにドメイン取ろうかな?という思考回路でござんす。インフォシーク有料版とかプロバ変更とかも考えたんですけどね……あとCATVにもスペースあるんだけどこっちも調子よくはない。一番いいのがcgi18だったりする。

ちょっと本格的に考えてみます。おすすめあったら教えてくださいー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242966秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: