MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ロマサガ情報
 
レベル上げがタルいです。無事マスカレイドは取り戻したんだけど、その時点で既にHP700以上あったもんでミカエル様(400台)とのレベル差が致命的。カタリナに守ってもらうのも情けないので寺院跡でずーーーっとレベル上げしてます。
ミカエル様が入ることにより押し出されたロビンがもったいないよ。幻日まで覚えさせたのにー。まあまだ魔王殿クリアしてないので金は湧いて出るのですが。
一日中そんなことをやっていて、一日一食で事足りてます。うーん現実も経済的だ。でもそろそろスパゲティ以外のものが食べたいなー。

明日こそ市役所と買い物に行かなければならないので、夜型(つうか夜明け型?)の生活を直さねば。
あとhiro嬢とのおでかけで麦ごはんの欲求が高まったので、麦ごはんのもとも買います。五分麦とかにするとおいしいのよ!これで自然薯があれば言うことはないのですが。長芋でも良いけど。

明日はアクティブになったついでに模様替えも進めようと思います。腹は痛いんだけどさ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253573秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: