MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



筋肉痛
 
昨日、もうどうしてもコンビニでは買えないものが足りなくなったので、会社終わって帰宅してからショッピングセンターに買い物に行ったんですが。
結局、10キロ近い猫砂(ハムスター用)と5キロの米とその他もろもろを持ち帰りました。猫砂はもっと少ないのでもよかったんだが、もう当分行きたくないので思い切ってみた。
そりゃ運ぶのはバイクだけど、駐車場まで結構歩いたよ……。そのおかげで手が筋肉痛です。まだ風邪も治りきってないし、体調悪いと仕事やる気ナッシング。金曜は寿司食いに行くんで、それまでにもーちょい治さねば。

GBはブレスオブファイア1やってます。これがまたレベルが上がりまくるんだ。携帯ゲームだから調整してるのかなー、それともこんな難易度だった?
たしかFCの時は結構むずかしかったような記憶があるんだが……操作性は格段に上がっていて嬉しいですが。
ブレス1おわったら2に入るぞー。ブレス2はシリーズでいちばん好きなゲームなんだよね。リンプーいるしね。ニーナがあれだしね。家族のために王族であることも家族と関わりがあることすら自ら放棄する王女ってツボだ。ルセリナにも通じるものがあるような。

そういえば今朝見た夢は、ルセリナがそのへんの兵士に「裏切り者のくせによく殿下のそばにいられるものだ」とか悪口言われて、卑屈にならないように一生懸命答えてたら「小娘のくせに、殿下をどのような手口で誑かしているのか」と言われ途端に「言葉を慎みなさい!王子殿下に対してそのような無礼は看過できません、あなたは私ひとりを貶めるために殿下をも侮辱しようというのですか!?」と一気に激怒する夢でした。ルセリナかっこよかったです。
そこをカイルが垣間見て(またかよ)ものすごくびっくりすると共に、のちにその兵士にお仕置き食らわしたという感じでした。殿下への報告だけは勘弁してやらあ!みたいな(笑)

……いやしかし、そんな事言われたらルセリナは王子に近づかなくなりそうだなあ……頭が冷えたら「私が身の程を弁えていないからあんな風に思われるんだ」とか考えそう。そんで王子がめちゃめちゃ機嫌悪くなるわけですか。
うーん書くとしたら長そうだ。どうしようかな。怒鳴りルセリナは書きたいですが。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.323491秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: