MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



休日も仕事です
 
昨夜は帰宅が久々に24時を越えました。21時に「じゃあ今からデータを送りますから、その後また電話します」っていうのはどうなのよ。しかも直接の担当者は帰ってるし……(死ね)
3日分くらいのサイトを昨日作ってきた気がします。あとflashとjavascriptに関する本に書いてないような知識がかなり増えました。windowsのパッチに対する処理とかね~。
現場で必要な最新情報をクライアントから得る私らもどうかと思うが……さすがサイトチェック課があるほどの大企業は耳が早いですな(笑)。
いやもちろん、電話で「そんなの知っていましたよ?」という会話をしながらググるのはお手の物でして。直上司に説明するのもめんどくさかったので、ともかく何もかも別ファイルにすりゃ良いんだろ!と強行採決しました。

今日もこれから自宅仕事ですよ。ついに「自宅でいいからやって」と要請された。もーこのまま自宅勤務になりたいです。家のパソの方が早いしな……
とりあえず、いつかネット経由で今の仕事をしながら徳島にUターンできたらなーと思っております。徳島なら梅田まで2時間で来れるしね~(5700円で)。まあ実家からだったら4時間以上かかりますので無理ですが。
ジャストシステムに勤められたらいいけど(笑)、あそこwebしかできない人は求人しないんだよね。プログラムが出来ないと。日本語入力システムのプログラムをやる気はないしな。web制作ソフトとか出さないかなー。

ルセリナはまだ頭を回ってます、ちび化の他の話もあるんだけど……うううくそー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.304952秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: