MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



休憩中
 
サイトの一つが今更全面入れ替えになり、しかし締め切りは変わらずくさりきっているMANAです。今から作り直しかよ!

むかついたので昼休み、昼飯も食わずスタバでお茶中。フラペチーノが出る季節になったんだなぁ……と窓際ソファでまったりしてると、1セットになってる向かいのソファにビジネスマンらしき人が座りました。
こんなに空いてるのに向かいに座るなよ!ウゼー!狭い机に荷物置いてるのに、そこへ自分のカップ置いて座る人もなかなかいないと思う。

なんか身繕いはじめたり手を振ったり、キョドってます(=挙動不審)。うざい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259955秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: