MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああああ
 
相変わらず喉がおかしいので早く帰りたいと思い、仕事を超特急で仕上げたら

「ごめん、こっちの手伝って」

と言われました(……)。
○○○め……!同時期になんでいくつも出すんだよ!!
「同じようなケータイをいくつもだしてどうするんですかね!?」と言ったら、「それの次の機種もサイト企画出てる。近日作成予定v」と言われました。
なんかもう、やってもやっても終わらない風味。くだらないスキルがどんどん上がっていく。私ほどネスケ4.7の表示・動作バグに精通した方はちょっといませんよ(血の涙)(しかし知識ではなく経験なので役立たず)
いえ、役に立つスキルもあるんですけどね。ネスケではどうやっても表示できなかったデザインの小技を表示するテを見つけたり、noscriptタグの動作バグを見つけたり。それはとても役に立つんですが……。いずれ小技集で本を出しましょうか(笑)

んでゼイゼイ言いながら家に帰ったら、妹から「母の小包」が届いてました。
おおおチョコ……!
ありがとう!とりあえず食ってマターリするよ!結局あとから来たやつも担当にさせられたんで今週中休めねええええ!
ちびルセはもーちょい後に……_| ̄|○


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.268873秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: