MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



体調悪い月曜は嫌だ
 
鬱度5倍(当社比)ですな。もう帰りたい。

さておき、私が仕事で缶詰になったりだらだら倒れている間に何故かアクセスが増えてることに気づいたのですが、これは「更新しねえのかよ」ということでしょうか?(笑)
そういえば幻水のバトンもまだだったね。忘れていたよ。
とりあえず今日バトン書きます~ルセリナ難しい。王子でいこうかな。
ぼちぼちルセリナだのルクレティアだのオヤジゲーだのの文章を書きたいです。幻水のネタ帳が行方不明ですが。

あ、マザー3は終わってプレイ日記に感想書きました。なんかネガティブな感想になってしまいましたので好きな人は見ないがよろしいです。
GBAのゲームがなくなったんで、MOTHER1+2でも買いに行こうかと考え中です。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.285854秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: