MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ギャッ
 
寝ようとしたら地震が起きた!(震度1くらいですが)
あーもう、この揺れるの慣れないね!ちょっとでも揺れるとその後に揺り返し(?)が来るかと思い数分は固まる。固まったってどうにもならないんだけどさ。
いくら地震国に住んでても、震度5とかを一度体験してしまうといちいちビビります。そういえば、一度「横道からおばはんの車が飛び出してきて衝突」を体験してから車でスピード出せなくなったしな。

とりあえず風邪は治ってません。咳が出だした、ヤバイ。苦しい。
メシと暖房と水分と薬だけは絶対取るようにしてます。仕事休めないし、気長に治るのを待とう……

あと久々にGSで感想いただきました、ありがとうございます。妹が狂喜してました。ラヴィアンローズ人気高いですね~あと記憶喪失ものとかも人気あるんだよね。やっぱパラレル設定は読んでて楽しいからかな?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.281854秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: