MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰宅
 
画像
帰ってきましたー。やれやれ、長時間のバスは疲れる。

0.9ヶ月児←は無事に1ヶ月児になり、あんな4キロくらいしかない脆い物体は触れないと思っていた私も無事だっこできるようになりました。あとおむつ替えとミルク給餌(笑)もできるようになったよ。
とはいっても、ほとんど食っちゃ寝ーしかしてないですが。新生児は目を離せないので見ている人間がいるんだよ!と自己弁護。飯がうまかったので体重がめっちゃ増えました、ヒゲ先生に怒られる……!

帰ってきたらやらなきゃいかんことが多くて大変です。明日から仕事が立て込むので忘れそうだ、覚書つくらなきゃー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.291376秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: