MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



バトン
 
隊長から「なりきりバトン」が回ってきましたのでルセ王でやろうと思いますv
今は妹んちなのでまあ後ほど。あとチビルセもネタがあれば~。

一昨日は屋島の健康ランド行って、昨日は買い物三昧、今日はかーちゃんと弟と晩飯です。ああもうGWも半分終わっちゃった……帰ったらまた仕事が山積みでしょうな~。さんざん来ている会社メールをスルーし続けてますが、「その件に関しては5/8午前中に改めてご連絡します」とか直上司が言ってて、「オイオイざけんなそれって俺がやるんかい!5/8からは別仕事が三件(規定のうるさい○○○と納期にうるさい○○新聞と初仕事のため落とせないとこ)入ってるやんけー!!」と思ったりしています。

正直、無理>そのスケジューリング

このまま遠いところにいきたいです。
とりあえず今回はドリームジャンボ買おうかと……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.256797秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: