MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



わーい
 
最近、王子×ルセリナファンコールをいただくことが増えてて嬉しいです~!ありがとうございます!やっぱりあれだな、茨道は通っとくもんだよな!(笑)
他のサイトさんに滅多に行かないので、何がマイナーで何がメジャーか未だに分からないのですが、まあ少なくとも王子ルセリナがマイナーだと言うことは分かった!そしてそんなとこも好きだー!

とりあえず拍手ネタを考えます。5つのお題とか借りてさくさくっとやってしまおうかしら。それとも1つのお題で全員分行くか。なんか楽しそうなネタはないかなー。
考えつつFEに。とりあえずこれを終わらせてから(もしくは詰まってから)マザーだ……!

あ、ご連絡。4/28~5/7まで妹んちに帰省します。
データもソフトも何もかも持って行くので当然更新はできるんですが、妹んちに行くと何故かPCを触る気がダウンするので、更新はあまりないかも。オフラインで創作は書くかもしれませんが。
今回は生後0.8ヶ月児の世話というミッションが待っていますので……うう怖いよう。赤ちゃん怖いよう。落としたら壊れる~そういう壊れ物さわるのは向いてないよ~!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265427秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: