MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい
 
寝ても覚めてもハウルなMANAです。
ついでにネスケで表示できないIEタグにちょっと苦笑しているMANAです。
ネスケでJavascriptオフってほんと出来ないこと多すぎですね。まあ、分かってて選んでいるので文句言う筋合いないのですが。

今日もハウルな夢を見てしまいました。私の夢って本当に分かりやすくて大好きです(何)。どうやらウチの創作ハウルは抱きつき魔(触り魔?←語弊有)っぽいですよ。一回観ただけではソフィーのキャラが全然固まってないようでしたが。
つうかアレですよ!ハウル見に行く人は胸ズキュン二大台詞「いい子だ」と「ようやく守るものができたんだ。……君だ」を謹聴しなければダメですよ!!(いや反転ネタバレだったら先に見れないから)。
えーその台詞の時は思わずウッと来て隣を見るとhiro嬢もウッと来てたりしました。本当に監督様は萌えを理解されております今回。つうか監督、何かあったのかと思うほどステキ台詞&シチュのオンパレード。

台詞集がんばるでよ!でも前回の千チヒ台詞集は公開四ヶ月以上経過後・終了間際に出していて、翻ってハウルはまだ公開始まったばかりなので、完成してもURL申請制とかにするとは思いますけどね。たぶん公開が終わるまでは。

あーくそ年末の金のない時にどうしてこうも萌えなのですか!!(逆ギレ)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24874秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: