MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ルクルセ
 
追加してきた。もう見直すのめんどっちくなったんで、そのままあげてきた。
それにしてもねむい。昨日は寝落ちたんだけど今朝起きるのに多大なる労力を要した。

とりあえず仕事しつつ昼休み寝ます。

あと昨日の解析機、色々いれて遊んでたんだけど、ユーラムのとこでおー!と思った。

ユーラム・バロウズの69%は迷いで出来ています
ユーラム・バロウズの17%は深い慈悲で出来ています
ユーラム・バロウズの9%は惜しみない誠意で出来ています
ユーラム・バロウズの4%は至上の愛らしさで出来ています
ユーラム・バロウズの1%はしたたかな心で出来ています

70%が迷いなのに、家ではなく個人として改心するとこうですよ↓

ユーラムの46%は王家を想う心で出来ています
ユーラムの45%は悲痛な過去で出来ています
ユーラムの7%はあたたかい家族愛で出来ています
ユーラムの2%は無邪気な愛嬌で出来ています

いいな……!かっこいいな!(笑)
ちなみに私は

MANAの76%は花が咲いたような笑顔で出来ています
MANAの16%は至上の愛らしさで出来ています
MANAの6%はかわいい乙女心で出来ています
MANAの2%はあたたかい家族愛で出来ています

ごめん、自分で作って気味悪かった。(笑)
笑顔はルセリナに出てほしかったんだよ……!
ルセリナ・バロウズの結果も可愛いです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.246527秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: