MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



もうもうもうも~ぅ
 
帰りたいのです。月曜朝から訳の分からない私に関係のないことで2時間グチをこぼされ、週初めの仕事がまったく進まないまま突発仕事ももらってしまい泣きそうなのです。うえーん(本気)

昨日は朝ご飯を食べただけで昼も夜も食べず創作書きました。なんと幸せな休日。同居人は飲み屋等でハピバ会(前座)をしようとしてくれていた雰囲気がありましたが、ありがたいんだけど、悪いんだけど
行きたくなかったよ本気で。
今、私を理事長(パソコン)から引き離さないでくれ!まじで!!(@△@;)一年で一番ワガママを言っていい日(イヤ当日じゃないけど)なら、「ゴハンどうする?」とか聞かないでそっとしておいてくれ!
と思っていたらそっとしておいてくれました(笑)最近クーラーを24℃で掛けまくっているせいか、奴は隣のパソ部屋でゲームしながら寝るようになったよ。(私→超暑がり、奴→寒がり)ゲームへのツッコミ文句がうるさい人間なので大助かりなのです。

静かに創作書ける時間が何より嬉しいわ。としみじみ思う私はそろそろヤバイです。でも本来の部屋割りでは、今寝てる部屋は私の部屋なんだし~……奴の部屋は一階なんだし。うむ。私は間違ってないわ。

週休5日だったらいいのにね………。。。(/_;)

(只今17時)
や、やっと帰ってきた……。仕事残ってるのぶっちして帰ってきました。知るか!!(怒)
これから天之橋さん読んで癒されます。はぴば創作諦めました。また数日~数週間後に気が向いたら書くかもしれません。
何故かというと自分(の誕生日)を主人公ちゃんに置き換えて書くのがサブいことがわかりましたので(笑)私、夢だって主人公ちゃんで見るしさ~。

明日あたりに、日柳さんに相互リンク記念でお贈りした創作でも上げときます。短いけどね。

(只今18時)
ぶーすとおん!ふぇにっくすういんぐ!めっさーういんぐ!りにやほいーるおーばーろーど!……あとなんだったっけかな。
ハァ。いかんいかん。正気を保たなければ。

も一回ゲームでもやり直すかな~。どうも何かが不完全燃焼っぽいです。いや、萌えはカンペキなのですが(いばるな)。

(只今18時半)
……と、ぐずぐず萌え萌えしていた私ですが。10分で完全復活しました!!!!(*@□@*)
うきゅ~!好き好き!某サイト様(つか日柳様のOLDPALさんなのですが)新作SSが!SSがあぁあ~~~~!!!
ギャグじゃない!ギャグじゃないッスよ!!いやギャグだけど、甘甘甘甘甘い!!!!(悶)ああ腰砕けそうです!

天之橋さんの匂いを嗅ぎに(←ヤバイ私)れっつらGO~~!!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257541秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: