MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



結構だめっぽ
 
ねないと…もうねないとダメだ…
こびとさんが食糧と睡眠と息抜きを求めてるので、スパゲティを茹でる間あちこちでさんざん目にしたけど「DLと解凍めんどくさい」と思ってたソフトのweb版を見つけたんでやってみた。
成分解析 on WEB

◎MANAの解析結果
MANAの79%は小麦粉で出来ています
MANAの12%は陰謀で出来ています
MANAの6%は濃硫酸で出来ています
MANAの3%はミスリルで出来ています

小麦粉…?(お菓子か?チョコなら分かるが)
陰謀はあるな!
濃硫酸…?ミスリル…???

◎小沢愛奈の解析結果
小沢愛奈の55%は鉄の意志で出来ています
小沢愛奈の35%は果物で出来ています
小沢愛奈の7%はマイナスイオンで出来ています
小沢愛奈の3%は濃硫酸で出来ています

何故どっちにも濃硫酸が!(笑)
意志であって意思ではないのか。=萌え?

◎(本名)の解析結果
(本名)の83%は欲望で出来ています
(本名)の7%は野望で出来ています
(本名)の6%はマイナスイオンで出来ています
(本名)の3%はミスリルで出来ています
(本名)の1%は言葉で出来ています

欲望と野望で9割……(目をそらしつつ)

◎ルセリナの解析結果
ルセリナの60%はツンデレで出来ています
ルセリナの25%はミスリルで出来ています
ルセリナの7%は言葉で出来ています
ルセリナの5%は心の壁で出来ています
ルセリナの3%はお菓子で出来ています

ツンデレの率の多さに笑った。別にツンではないけど好きな人にのみ態度が柔らかいとこがツンデレ気質なのかも。
あと5%の心の壁はもっとあるだろう!とか3%のお菓子が控えめすぎる!とか(味覚オンチだからか)

◎エディ(うちの王子の名前)の解析結果
エディの67%は嘘で出来ています
エディの20%は回路で出来ています
エディの9%はマイナスイオンで出来ています
エディの3%はミスリルで出来ています
エディの1%は言葉で出来ています

嘘多すぎ!
いやうちの王子はこんな子では……!もっと立派な王子のはず!(汗)

◎ルクレティアの解析結果
ルクレティアの48%は犠牲で出来ています
ルクレティアの45%は情報で出来ています
ルクレティアの4%はミスリルで出来ています
ルクレティアの3%は言葉で出来ています

うわっなんか例の過去を彷彿と。でも犠牲と情報でできてるってめっちゃルクレティアらしい。
そして何故どこにもミスリルが入っているのか……

◎幻想水滸伝V(原文はローマ数字の5)の解析結果
幻想水滸伝Vの48%は愛で出来ています
幻想水滸伝Vの31%は陰謀で出来ています
幻想水滸伝Vの9%は心の壁で出来ています
幻想水滸伝Vの6%は理論で出来ています
幻想水滸伝Vの6%はミスリルで出来ています

愛と陰謀!スゲエ!(笑)

結構楽しめました。
とりあえず明太子スパ食べます。

私信>
情報ありがとうございます~しかしなんですか!「ルセリナ日記」て!!
めっちゃ見てえええええーーー!!
とりあえず雑誌買いに走ります。というかもしかして連載…なのですか…??(ガーン)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249667秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: