MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぐったり
 
ただいま帰宅いたしましたただいまー。
しかし家でも仕事です。イラストレータファイルが重くて持って帰れなかったので(そんなもんでDVD焼くの嫌だった)、画像関係の修正だけ会社ですませてきました。あー目がつかれた。

そんでとりあえずまぁまたルセリナを見に行ったわけですが(仕事は)、ぴんくに萌えすぎて文章を読んでなかったことに気づきました。
ええ、ルセリナ→王子はメジャーと思いますよ!というかルセリナは王子に『惹かれないわけがない』という感じです、まあそりゃ全員に言えるんですが。幻水5は王子が格好良すぎて男も女も惚れない訳がない!みたいな。1&2ではそうでもなかったのになー。選択肢があまりにも少なかったからか。
しかし激可愛い妹と、いつも一緒・幼なじみ分あり・メイド分もあり・暗い過去 というお付きキャラを凌駕するほど王子→ルセリナなのはメジャーじゃないそうです(笑)
女王夫婦はものすげラブれます。出番少ないんですが、それでももう父上ー!母上ー!!というかんじで。特に父。序盤は悶え死にます。

ところで雑誌に載ってたってどの雑誌に……!?
そういえばゲーム誌とか考えもしなかった!今ならまだ幻水5載ってるのか!?(雑誌に載ってるほど新しいゲームをやることはほとんどない私です)
公式でまだまだ新コンテンツが登場してたり、なんか感覚が狂ってきます。私がやるゲームは大抵もう攻略情報やバグ情報が揃ってて、創作サイトさんもだいぶフィーバーが終わってることが多いんですが。

とりあえず仕事して、ウギャー!ってなったら朝のリム夢を書きたいと思います。ものすげ可愛かったんだ、リムが。そして王子が男前だった。こんなやつ絶対いないと思うのになんで嘘っぽくないんだろう……。不思議。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.386542秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: