MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぎゃあああああ
 
うつろいやすい我が人生でも滅多に見ないほど感情の起伏が激しい今日この頃ですこんにちは。

まあとにかくアレですよ、隊長サイトの日記絵がもうどうしていいのやら困るやら。

るるるルセリナーーー!!(愛を叫ぶ)

ぴんくだ!ぴんく!!王ルセぴんくだよ!!(そこか)
いやもうどうしよう、ルセたん可愛すぎる、照れてるの 可 愛 す ぎ !
えーマイナスだったHPがぐおっとチャージされました。ごちそうさまでした。泰衡祭りも楽しみにしております。原稿も楽しみにしてます。ウフフフフ。

とりあえず頑張って仕事する前に昼休みを取りたいと思います(現在15時)。飯は食わないけど寝る……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.319366秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: