MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



我が技術の限界
 
ふと思い立って、トップに【各別館の嗜好傾向・創作取扱いCP】を入れてみました。
内容は別になくてもいいことなんだけど、どうやったら見やすいかなーとかJavascriptなしでも見られないとダメだよねーとかいろいろ悪ノリ。
さんざんレイヤーいじりまくり、

・800*600でスクロールがでない
・なおかつ1280*1024でもおかしくない
・Javascriptオフでも同じものが見られる
・IE、NN7、NN4.73、Opera、Firefoxで同様の動作確認(例によってNN4.73は崩れるけど)

という条件下では今の状態が限界です。
閲覧環境によって差が激しいので、仕事でレイヤーはめったに使わないのですが、ちょっとスキルが上がった気がした。レイヤースキルというかDWスキルが。
瑕疵はマックでの確認ができないことです。会社のマックで動作確認する勇気が持てたらいいのに……!(笑)

あとルクレティアの話のやつあげた。一日一個あげてるような。仕事の息抜きなんだろうか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.23694秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: