MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おかしい
 
東京のバカが
さんざん無理を押し通している現在作成中のサイトに関して

「明日新聞に出るから、明日中にアップして」
いまさっき言ってきました。

その行動におかしさを感じるのは私だけか……?
作業する私ではなく、直上司がマジ切れした。
とりあえず直上司には「徹夜すればできる」と答えました。謝られた。

そのあと、その東京のバカに作成上の質問があり電話したんだが、これはこうなんですが?っていうと
「そんなこと、俺を含めてネットわからん人間にはどうしようもないし、分かる人にやってもらうしかないじゃん。俺には分からん。そもそも先方になんて説明すればいいんだ」
と言われました。

いやただ、サイトは見る環境によって見え方が変わるから、こんな風に行揃えや合わせを無理矢理やっても無駄ですよって言っただけなんですけど。

web作成の営業やってるの誰……?
それは超基本的なことでは……?
分からんのを人に押しつけて営業が成立するの……?
説明ってそのまま言えばいいんじゃないの……?

もうばかばかしくて脱力。つうか脱帽?むしろ尊敬?
ただいま部署内が超荒れてます。そのあんまりな態度にみんな「あいつ殺したい」って言ってます(私が筆頭)。黙り込んだ人も数人いて怖い。土曜日の会議怖い。口げんかならまだしも、暴力沙汰は嫌いじゃー。
とりあえず会議では話さないようにしようと思います。「辞めろ!」と面と向かって言わない自信がない。

ということで今日もまともにルセリナに会えません(号泣)
体壊して倒れたい今日この頃です。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.284168秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: