MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



忘れてましたが
 
そういえば、私が遥か関連で通ってるサイトさんはわりと数少ないのですが、迷宮情報がでてきてますね。ネタバレ部分はちらちらとしか見てないけど、

結構皆さん同じような反応なのですが(笑)

「イベントはすごくモエ」、だけど「あんまりにもご都合主義で笑える」「設定に無理ありすぎ」「むりにモエシチュを集めてて流れが~」「ゲームバランスめちゃめちゃ(簡単)」「これゲーム?」「メーカーが出す公式ゲームか?」「むしろ同人では」「アンソロの雰囲気がぷんぷんする」「同人つぶしでは」「不思議アンジェのパターンならまだ許せるが、これをストーリー的な続編と称するか?」「もしかして夢オチ?」
等々。

私も買わないのですかと聞かれましたが、うーん、イベントのシチュエーションだけはものすごくツボをついてると皆さん口を揃えていらっさるので見てみたい気はしますが、モエ話だけなら同人サイト様みてた方が精神的に落ち着けるかと~。
なんかこう、乙女ゲーとして初めてゲームアワード優秀賞を受賞した素晴らしいゲームの続編だったら、もっとこうさあ~!というはがゆい感じになるのではないかと。個人的に。
そして「どんなに無理があってもシチュだけはモエ」というところに乙女に対する挑戦を感じるので、多分買わないと思います(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242823秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: