MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ありゃ?
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



昨日のプレイ日記読み返しててふと思ったのですが……エレシュは??
たしかまだ仲間にしてなかったと思うんだけど。大穴から脱出したら外れて、そのまま忘れてたと思う。まだ進軍してないので行けばいるんだろうけど……あいつ108星じゃなかったのかな?それとも私がねてる間に小人さんが仲間にした?石版の見落とし?二者択一か?
まあ108星揃ってればいいのですが、大穴入り口までだったらも一回行ってみるかなー。遺跡まではめんどいけど。

そんなことを考えながら、手がルセたんを求めています。二周目はきっと最初からキャー!となることでしょう。だって最初はルセたんのこと結構どうでもよかったし(笑)
でももうちょっとストーリーに絡んでほしいよ。ルセリナが出てくるたびに頭の中で話ができあがります。出てこなくてもドリーム中でお話ししたり星を見たりしています。そんなときでもルセたんは控えめで口調を崩さなくて、王子に苦笑されたりするんだよな。

今後エンディングまでにルセリナ関連の話は出てくるのだろうか。レインウォールイベントでもう打ち止めっぽいけど。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233199秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: