MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



かわいすぎ
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



泣き出すジョゼフィーヌかわいすぎ。
ルセリナも相変わらずかわいすぎ。
そして

シグレがものっそかわいすぎるーー!!(風呂イベ)

シグレは家族でおふろ嫌なの?ってサギリに聞かれて「いやっつーかなんつーか……お、オレよりサギリはどうなんだよ?こんなオヤジと一緒で嫌じゃねえのか?」(パーティにいないのにオボロとフヨウ入ってました)とか焦るシグレ!
「オヤジだなんて!こんなに若いのに!」「いやいや、シグレ君は私のことを父親と思ってると、そういう意味ですよ」「言ってねーよ!いいから黙ってろよ!!」と怒るシグレ。(激可愛い)
「……シグレは、わかるよね?」「え?」「わたしがほんとに笑ってるかどうか、わかるよね?」「……あ、ああ……」「今は、どう?」「……う……」黙っちゃうシグレ!
「はい、シグレ君の負け~!」「ほらほら、分かったらこっちいらっしゃい!」「……はあ。しょうがねえな」「……ふふ」大人しく来るシグレ!(しかしちょっとナナメ向いてる)!

すべてが可愛すぎるんですがどうしようこのカプ。

えっとーサギリと王子が世間話してて、そこでなにげに王子が本当に笑ってるかどうかを言い当てて、サギリが「わかるのね、王子様」とか言って王子が「え?何が?」「……なんでもない。ふふ」とか言うのをシグレが聞いてちょっとイラッときてサギリになんか言っちゃうのはどうですか。(瞬時に妄想)
そんで仕事も「オレは行かねー!めんどくせー!」とふてくされたのにサギリが「……シグレが行かないから、わたしも」とか言ってオボロさんが「おやおや、困りましたねえ。じゃあ私が行きますか」とか笑って「行って、らっしゃい?」とサギリが言ってるのに業を煮やして「あー、ウゼー!行けばいいんだろ行けば!行くぞサギリ!」とか叫べばいいと思います。
そんでサギリが嬉しそうに笑って、それにシグレがちょっと見とれればいいと思います。

シグレ×サギリで話が出来るとは思わなかった(笑)恐るべし風呂イベ……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.23889秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: