MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ゲンジツトーヒー
 
ショックからどうしても抜け出せないMANAです。
昨日はあれからシーツを洗濯したりベッドに戻るのに時間がかかったり引っ越しをしたくなったり電気を消せなかったりしたので、ぜんぜんねてませんセニョリータ。
そのせいかどうか、昼ごはん誘われたのでついていって食べたら食後にもどしてしまいました。すごい体力消耗した。

もう身体的にも精神的にもけっこう死にそうなので、仕事もせずおとなしくシャーリー妄想にふけってます。好きなシーンだけがりがり書いてたら、一作できたっぽい。そして続きっぽい。

でも系統立ってなにかをやれないので、チョコを食べながら完成した台詞集をながめたりしています。あ、台詞集は昨日完成しました。A4の1/4の小冊子にしてながめようと思います(あほやね)。

昨日の記憶をだれかけしてください……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253827秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: