MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



疲労困憊
 
睡眠不足と眼精疲労でへれへれ。久しぶりですこの感覚。
幻水買ってから、ちゃんと電気消して4時間以上寝た日がありません(電気消さないと眼の疲れが倍増する)。
仕事が忙しくなければ徹夜続けるとかできるんですが……もう駅で車椅子で運ばれるのは嫌です。

私信>
えぇものすごいハマってやってます。いや息子さんに見せないでください!(笑)ほんと嘘予想たれ流しで間違えまくってて恥ずかし……!
家族の前でゲームはハマりすぎに注意ですよ。私は「自分でもひくな」と思うくらい泣いたり笑ったり叫んだりするので、恥ずかしくてできません。

というか執事喫茶!???まじですか!まじで!??
(サイトを見てみる)(見たい方は「執事喫茶」でググりましょう)
すげえ……マジで執事喫茶だ……!!

バトラー養成学校の成果を発揮する場として、とかの建前でなくて、本当にメイド喫茶と同じ目的で作られてる……!この緻密な計算と心くすぐる設定!!すげ、エクセレント!(笑)
企画を通した人をものすごく尊敬したいと思います。これで本当に額面通りのことができたなら、「もし店舗ができても、肝心の執事が集まらないだろ。メイドより数倍難しいぞ」と思ってたことを謝りたいです。

イヤー、でも、あんまり行きたくない!メイド喫茶は平気なんですがなんかこう、どうしていいか分からないかんじがしませんか!?(笑)
ううでも、一回くらいならそちらにお邪魔したときに行ってみたいです。でももし大阪に来たら足を踏み入れたくないです(笑)
なにより60歳以上歓迎に瞠目した……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.236792秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: