MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



慰問続き
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



ハスワール様に慰めてもらいに行ったら三人まとめて仲間になってくれた。
ダインを恋人に合わせに行ったらあれよあれよと大怪盗様が仲間になってくれた(こいつアホで好き)。
ついにガヴァヤの好みを見つけた。
エッちゃんが探してたのはレヴィだったようだ。というか紋章で変身ってちょっとシチュ萌えした。

ということでなんか知らないけど結構仲間になっていってます。
あと……23人?
えーここからゲオルグと竜馬騎士団の2人と2頭とキリィとガンデと……ネリスとヤールも入るのかな……あとシュンを引いたら、分からないのは13人か。
とりあえず青赤騎士団長に会う前にもいっかいニルバ行くか……。ガンデはどこ行ったのかねえ。

(追記)
ニルバ行ったらネリスとヤール入りました。ダンジョン探索あるのかよ!とビビりましたが、王者の封印球が効きまくったのかザコ敵出てこなかったしボスは2ターンで死んだしでラクだった。よかった。ゼラセに魔吸は無敵ですな。

もう寝ないと明日起きられないんですが気になるのでもうちょい進めます。2時間くらい寝られればなんとか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 1.308135秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: