MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ギャアアアアア
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



女王親征……!!

うわあああ来たあああ!というかリム、本気か!?早いんじゃないのか!?
ゲオルグもあれですし……まあゲオルグはおそらく策の一端を担ってるのだと思いますが。父母が生きてるとしたらゲオルグしか逃がせないし、そうするとゲオルグ自身がとどめを刺したように見せかけないとしょうがないしね。

そんなのはどうでもいいんですよ、リムですリム!早くも女王親征!どうしたらいいんだ、覚悟はできていますねって聞かれたらもうできてるっていうしかないじゃん!いやあああ!
もうなんだかイベントが起こりすぎて頭が痛くなってきました。先が読めねー!もうゲーム後半に入ってるのか……!?

と、とりあえず軍議の間に行く前に街に……!
と思って仲間編成に行ったらルセリナが

「で、殿下…私は何があっても、殿下の味方ですから……」

萌えた……
ルセリナ、なんでそんなに可愛いんだ!なんでそんなに王子の心を射止めるのだ!ルセリナ好きだー!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.216066秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: