MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ウオー!
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



さ……サギリとシグレが元・幽世の門……!?(まじでびっくり)
いやー絶対ドルフだと思ってたー!つーか元暗殺者多すぎませんか!これでオボロさんいれて4人ですよ、108人中4人は多いよ!(まだいるかも)
あーでもシグレの好感度が急上昇しました。サギリだけ仲間にならなかったときの態度も格好いいと思ってましたが、今までずっとサギリと一緒に育ってサギリを守ってきたんだね!キャー!
なんかどっかのキャラに被るせいか、あのボサ頭の中身は超美形という概念が離れません。誰だったかなー。うううん。

えーとりあえずあとは誰だ。レツオウさんとリンファと、あとからくり師もまだだなあ……ルナス関連はどうせイベントだろうし……エッちゃんはどうやったら仲間になるんだ。強い魔術師ってゼラセではだめなのか。もしかしてジーンなのか?ジーンは紋章師か……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238265秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: