MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



マジ切れ~v
 
えーと激怒モードです。
東京のアホがまた無理言ってきました。
しかもその物言いがふるってる。

奴「これ、○○に変更だから」
私「えっ!?△△に変更って言ったじゃないですか!もう修正終わってますよ!」
奴「そんなこと言ってないよ、前から決まってたんだし」
私「言ってますよ。一昨日付であなたが送ってきた指示書FAXがここにあります」
奴「え~そんなこと言ってないけど……」
私「だからここに証拠があるんですよ。」
奴「え~言ったのかな……あーもう俺自分が何言ってるのか分からなくなってきた」
私「は?
奴「俺、いま何の話してるのかな~」
私(健忘症?
 「あのですね、担当はあなたでしょう?あなたの仕事なんでしょう?そんなことでどうするんですか」
奴「いや、そうなんだけど」
私(けどなんだよ!!!!
 「……もういいです。で、それやるんだったら全部やり直しなので、20日アップは無理ですよ」
奴「えー無理でもやってよ」
私「だから無理です」
奴「無理って言っても、やらないとどうしようもないし」
私「だから物理的に無理です。じゃああなたがやりますか?」
奴「……じゃあ、いつだったらできるん!?」

なぜ私は逆ギレされているのでしょうか?????

私「そんなの私だけで決められないでしょう、ディレクターは○○さんなんだから、○○さんと話して決めます」
奴「わかった」

で、数分後○○さんに電話したら

「ああ、今電話きた。なんかずっと言い訳ばっかりしてたけど……」

言い訳のために先に電話しやがってましたv

「……で、これ、結局は直さなきゃだめですよね。一応土日家でみっちりやればなんとかできますけど……」
「あ、その中で、この一件だけは修正しないでおいてね」
「?なんでですか?」
「なんか、あの人もどうするか分かってないみたい。こういうことですか?って突っ込んだら『一概にそうとは言えないんですけど……どうなんだろ?』って返してきたから。修正作業したら無駄になる」
「……………いったい誰が担当者なんですか……」(脱力)

結局、土日仕事決定です。二週間続けて土日の睡眠が取れない、体調激悪なのに。
そんでその一件があった後、普通ーーーーーの文面で

「20日アップのページ、新規追加でこれだけお願いします」

とメール×4通送ってくる奴。
私はwebサイトの湧き出る魔法の鏡は持っていません(@銀英)

もうマジ切れして社内で「あいつ殺す!あいつ殺してー!」と同僚に叫んだ(隣の部屋まで聞こえる大声で)。コピー紙丸めてぽかすか叩いてみた。
せっかく幻水が面白くなってきたとこなのに……!ああ分かったよ、12時間仕事して12時間ゲームすればいいんだね?そうなんだね??それともできませんって言えばいいのか?仕事の締め切りは絶対に遅らせないのが私のモットーだけど、それが「言えばどんな無茶もやってくれる」というあのバカの甘えに直結しててアホらしいよ。
貧血週間のせいかどうか、ものすごい攻撃的になってる自分がいます。こんなことは今までなかった。というか体力(気力?)の限界なのかもしれない。

というわけで、日記が滞ったら幻水5&仕事で他のことやる余裕(時間的&精神的に)ないと思ってくださりませ。
プレイ日記つけられなくてもゲームは進める……!だって今、王子に感情移入してるとこだもん!途切れたらもう面白くなくなるー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233926秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: