MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ものすごく疲れました
 
とりあえず休みの間にどうにかなった……。いや壊れたデータはあるんですが、優先順位高いやつ(やり直しが大変な遙か3+十六夜)は無事とりもどせましたーよかった!その代わり八葉抄+遙か2+浪漫茶房がさんざん壊れましたが、これらは分岐ほぼないし1~2周すればなんとかなるゲームなので大丈夫!攻略キャラ半分しかいないしね!(てへっ☆)あとDVDデータもさんざん壊れましたが、そんな金で解決できるものはどうでもよいです。

遙か3は同時攻略がほとんどできない上に全員が攻略キャラなので、録画し直しのプレイ時間は考えたくないレベルになります。2週間とか一ヶ月とか。遙か3と十六夜をやり直すことを考えたら上記三つをやり直す方がラクだ。しかも画質を合わせられるし(と前向きに考えてみるテスト)。
金曜夜の私の狼狽えぶりは凄まじかったので、とりあえず時間あったら顛末記でも書いてみる予定。
とりあえず忘備録
・顛末記
・家計簿
・たれ袋
・オヤジゲBBS

あっそれから泰衡が幼女と戯れるエンディングについては簡単にプレイ記に書いときます。もう結構忘れましたが(そのエンディングのショックで)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.272829秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: