MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



通勤時間しか書く暇がない
 
全然寝た気がしませんぼんじゅーまだむー(実際寝てねえよ)。JRは今日も遅れてます。

いくらなんでも1.5日で40Pは無理やろーと思いましたが、無理で済まないので気合い入れて銀さんになりました。
イヤホン両耳につけてガンガン音楽かけてても誰も近づいてこなかったよ……。昨日だけは電話応対もパス。トイレ以外席を立たなかったら、女子が何回もお茶いれてくれた(´□`)
とりあえず今日も銀になったらできる!……はず!

関係ないけどTDKがメディア撤退!太陽誘電以外で唯一信頼してるメーカー(独断)なのに……。買いだめしなきゃー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.310174秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: